ハイテク化が進みます

パソコンがあまり詳しくない人、苦手だ〜いう人。この先後悔するかもしれませんよ。
どんどんとパソコン、スマホが発展していく中、「俺、パソコン関係まったくダメだから〜」とか、「パソコンにうとくてさ〜」とか、美談として言う方が結構いますが、これはかなりかっこ悪いと思います。
できないことがかっこいいと思っている節があるんですよ。こう言う人たちは。
私はとても恥ずかしいことだと思います。

これからは今まで以上にパソコンやスマホが必須になっていく世の中です。
時代に逆らって「やらない」人というのはちょっと今からどうなってもしらんぞ!と言いたくなるのです。
郡山に限らず、デリヘル業界もハイテク化がどんどん進んでいます。
デリヘルだって予約システムがありますし、口コミサイトなんかもあります。人対人のチャットで24時間予約サービスなんていうのもあるほどです。
将来、電話予約ではなく全てネットでの予約制になるなんて日も来るかもしれません。

ロボットが派遣されるなんて日も相当くない未来かもしれませんよ。
もしもロボットが派遣されるようになったとすれば、生中出しもOKとなりそうですね。
将来風俗はどんな成長を遂げるのか、楽しみな所です。

ハイテクといえば、最近は「とびっこ」というワイヤレスのピンクローターがあるのご存知ですか?
最近使う機会があったのですが、かなりオススメの商品です。
コードがないので気軽に使えますし、何と言っても街中で使えるのが良いです。
女の子にとびっこをあそこに入れて街中を散歩してもらい、後ろからスイッチをオンにすると突然ガクッとしゃがみ込んでしまいます。街中でですよ?
当然他人はまさかあそこにロータ仕込んで歩いているとは思っていないので、突然しゃがみ出す女の子を心配します。
その光景がなんとも興奮してくるのですが、皆さんはどうでしょう?私だけなんでしょうかね?

あと考えられるのが、人工知能の入ったバイブです。
これはどういうことかというと、自分のツボ(性感帯)をバイブが記憶し、会話してくれるというものです。
これはまったくの想像の世界なのですが、あそこに入れられたバイブが、体調をスキャンしながらその日一番感じる性感帯を探し出して刺激してくれるというものです。
バイブには高機能スピーカーがついており、男性の声で言葉攻めもしてくれます。

とりとめもない話になってしまいましたが、郡山のデリヘルの話に戻しましょう。
郡山のデリヘルには上記のようなハイテクな技術を積極的に取り入れるデリヘル店があります。
予約はネットのみで電話受付は一切なし!
オフィシャルホームページには女の子の勤務状況まで掲載されている程徹底して管理されています。
そのうちポイントカードも電子化するって言っていましたので、ほかのお店も真似してくるに違いないですね。

おそるべしテクノロジーですね。今のうちからちょっとづつ勉強しておいた方がいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です